ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

やーーーっと週末?

今日は短め、つぶやき日記。
おはようございます、ばけネコです。

 

大きな組織で働いていた時、
週末だけが生きがいだった。

 

という程度に、
オンオフをしっかり切り分けたくて、
土日は仕事関係のことを絶対にしたくない派。

なのですが、、、
今、週末って概念が、本当にない。

 

小さい会社で、
週末もいろんなところで商談とか、
イベントがあって、
ひーーーーー。

 

そういうのが好きな人には
いいんだと思うのですが、
私は、なんなら週休3~4日にしたい派。

もう、週末が埋まる見通しが見えた段階で、
生気が失われていく…

 

 

それでも昨日は休みだったので、
工芸茶を飲んだりしつつ、
友だちと過ごしたのですが、、、、

 

ばてっとしてテンションが上がらず
もったいない&申し訳ない感じでした😥

 

体力がなさ過ぎて、
休みの日に楽しむ気力が
残っていないよぉ、、、、💦

仕事はさておき、
せめて休みの日を全力で楽しめるように、
体力・持久力をつけたい。。。

 

そんな、毎度おなじみのことを思う
ばけネコなのでした。

 

今日も仕事だけど、
仕事までの時間、
Huluでコナンの映画、ハロウィンの花嫁見るぞ!

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村