ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

バビーーーズ!@八重洲

最近は、すっかり筋トレマニア(?)です。

 

朝からプロテインも飲んで、糖質は少なめに。

揚げ物は極力避けて、

「お腹周り、やせろーーー!」

と頑張っているのです。

 

頑張っているのですが、

アメリカンな食事って、すごく中毒性がある気がします。

 

ふとした時に、ハンバーガーとかが目に入ると、ついついほしくなってしまいます。

ハンバーガーもフライドポテトもパンケーキも、みんな大好きです。

糖と脂肪による喜びは、私の脳にしっかりと住み着いているようです。

 

ということで、ついつい、すみっコぐらしショップをのぞきがてら、

八重地下を歩いていて、バビーズに入ってしまいました。

 

tabelog.com

 

「世界のセレブリティやニューヨーカーに愛される」とか書いてありますけれど、

全然気取った感じじゃなくて、ふらっと一人で入れちゃうあの感じ、好きです。

 

 

そして・・・

 

f:id:bakebakenecco:20200118180806j:plain

食べちゃいました、

糖質のかたまり、フレンチトースト( *´艸`)

 

 

甘ずっぱりイチゴとラズベリーのソースに、

メープルシロップ&生クリーム。

たまらなくおいしいぃぃぃぃ( *´艸`)

 

ということで、ダイエットは一向に進みません。

筋トレのインストラクターさんも、毎回体重と体脂肪率の変化がない(あるいは増えたりもする!)のをみて、不思議そうにしてます。

私も一緒に「どうしてでしょうねぇ…」なんてごまかしてます。

 

 

でも、たまにはいいですよね。

筋トレしているから、それ以上には太らなくて済んでいる、と思って、

引き続き、筋トレをがんばります!

 

八重地下のバビーズは、平日は朝7時半からやっているので、朝からしっかり食べたいときや朝活にもお勧めでーす❤

 

 ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村