ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

「知恵熱」なのです。

梅雨時で爆発した髪は、私の心をイライラさせる最大の要因のひとつとなりつつあり、そんなことで、今日は引きこもりなのにヘアサロンにいくはずでした。

そして、気持ちも頭もすっきりのはずでした。

 

 

しかし、昨日の夜から謎の寒気。。

そして朝には、みごとに38度の熱。。。

当然ながら、ヘアサロンどころではありません。。。

 

 

原因について、分析をしてみたのですが、引きこもりなので、ウイルスをもらってくることはほぼほぼ想定しがたいところです。

となると、残すは、風の強い中、窓を開け放って寝たこと…なのですが、そうだとは思いたくない。。(窓を開けっぱなしで寝るのが好きなのです。。。)

 

 

…これは、プログラミングの課題が難しいことによる「知恵熱」に違いない。

 

昨日は、それはそれはご機嫌に、ずんずんずんずんカリキュラムを進めて、「おぉ~わかるわかる~!」とご機嫌だったのです。

だったのですが、そのレッスンの課題であるプログラムを書いてみたら、何度やってもうまく動作せず。。。。。

1時間近く奮闘したのですが、結果虚しく、エラーになってしまい、24時に。。。。。

 

原因は、これに違いありません!!

「知恵熱」と俗に言われるものです!!!

 

もう、今日は寝て過ごします😣

 

 

と、朝から電話をくれた母に言ったら、「のど腫れてるんだったら、とっとと病院にいって、窓閉めて寝なさい。」と一蹴されてしまいました。

今日は窓を閉めて眠ります。。。

 

風の気持ちいい日とはいえ、のどの乾燥にはお気をつけくださいませ。。😥

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*