ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

都会の孤独と田舎の孤独

おはようございます、

ばけネコです。

 

今週、完全に、私はばててました。。。。

 

おばあのうちからテレワークをしたり、

通勤して色んな人と打ち合わせたり。

 

で、ふと、

ものすごく体調が悪くて、

涙がぽろぽろでてくるな、と。

 

 

私、3日ほど、

うつ病の薬を飲むのを

忘れていたようなんです。

 

 

私の体調を心配していそいそと来てくれる両親。

ああふがいない。

自分がふがいなくて、

涙が出てくる。

 

 

頭が動かなくて、

仕事が進まなくて、

イライラして疲れて、

涙が出てくる。

 

 

ようやく薬の飲み忘れに気づいて、

お薬を飲んだのですが、

気持ちが滅入って、

都内の自宅で引きこもり。

 

 

誰ともしゃべりたくなくて、

仕事をやめたくて、

それだけです、、、、

 

 

f:id:bakebakenecco:20220130103538j:plain

 

職場との物理的な距離を置きたかったけれど、

おばあの家で何日か暮らして、

郊外には郊外の、

都心とはまた違った孤独がありました。

 

 

生活の変化が大きすぎて、

頑張りすぎちゃったのかな。

 

キャベツ太郎でストレス解消。

もぐもぐしたら寝ます!><

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村