ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ばけネコ、ついに愛人先輩に噛みつくの巻

お薬の効きがいいからか、元気になってきているからか、だいぶ強気(?)を取り戻しております。

 

そんなばけネコのもとに、件の愛人先輩から、体調を心配する連絡が数日前に参りまして。

 

 

↓この先輩を「愛人先輩」と命名しました。

bakebakenecco.hatenablog.com

 

 

強気復活のこの私、なぜかこの連絡に、相当ムッとしまして。。。

 

 

(以下、口汚い暴言。ばけの皮がはがれるとこうなるのです。おそろしや。)

**************************

「もしかして俺のせい?ってずっと気になってたんだ…」って自覚してんなら、二度とその面見せんな。。。(※面は見てないが。)

悪いが私はあんたの奥さんじゃなくて心からよかったよ、他の女に「結婚してくれ」とかふざけたこというような男、お断りだよ。。。

ってか、奥さんがもっと良い相手と幸せになる道を見つけるの邪魔しないように、ぼろくそに言われてでも別れてあげたほうが奥さんのためじゃない?

存在が迷惑。。。

「最近、幸せって何なんだろうってすごく考えてしまう」って、あんたの人生や幸せなんて、知ったこっちゃないし、私を巻き込んでくれるんじゃねぇ。

**************************

 

 

…これはもう強気復活というか、なんというか、ただの積年の(?)恨みつらみをぶわーーーと吐いただけのただの暴言ですが、書きぶりはともかく、内容はほぼそのまま(プラスアルファも付け加えましたが)、愛人先輩にお伝えいたしました😑

 

 

しかし、この愛人先輩、なんともKYというか、何かしらの病気なのか、この暴言(という名の本心)の数々を送った数日後にこんなことを言ってきまして。

 

 

(すでに送られてきたメッセージは削除済みのため、不正確です。)

**************************

言葉がない

いまは仕事が忙しくて辛くて、ばけちゃんとのことに割く時間も余裕もないけど、ちゃんと話そう

これだけは分かってほしいけど、僕はばけちゃんを本当に大事に思っているし、それは変わらない

もっと早く出会ってたかった

**************************

 

 

…一度、病院にでも行っていただけますか😡

 

「ばけちゃんとのこと」って、そもそも私とあなたの間には何もありません!

大事に思ってなんていりませんし、はっきりいって、余計なお世話ですし、もはや迷惑ですらあります!!

関わらないでいただければもうそれでいいですし、もーーーー全てが不快です!!!

なぜ、こんな男のために…と、私こそ、言葉がありませんって!!!号泣

 

 

いつになく暴言をたくさん書いてしまいましたが、お元気で、とだけ送って、もう連絡先を全て消して、申し訳ないですが、もうブロックです。

職場でも顔を合わせる気なんて一切ありません。(そもそも私は、自分が職場に戻るのかすら最近疑問です。)

 

 

とりあえずは、ストレス要因の一つであった愛人先輩を撃退です。

 

(相手に伝わるかはさておき…)強気であるか否かに関わらず、言いたくないことであっても、きちんと相手に言わなければいけないときもある、ということは学びました。

 

 

 

結婚って何なんでしょうね。

 

母は、いつも(お父さんのことはさておき)それでも子どもはかわいいわよ」と私に言っていましたが、少なくとも、今の私は、

  各方面、私をどうぞ放っておいていただきたい

に尽きます。

 

 

…以上、病み上がりのブラックばけでした。。。

 明日はもっと明るいことを書きたいです。。😣

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

  

*ばけネコ*