ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お誕生日スペシャル(その3)

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日も秋晴れで、都内は気持ちいい~☺

 

 

さてさて、お誕生日スペシャルも3回目。

 

 

Addictionのリップスティックシアーの013カシスのお色です。

www.addiction-beauty.com

 

唇がものすごく荒れやすいことに加えて、

マスク生活ということもあって、

唇はそのまま、という生活が

完全に定着していたのですが、、、

ある日、友達と夜ご飯を食べに行ったときに、

自分の唇の血色の悪さに驚愕。

 

それ以来、

ずっと唇の血色が気になってたまりませんでした><

 

 

 

で、デパートのカウンターで、

合う色を見に行きたかったのですが…

 

 

デパコスカウンター、こわい。

 

や、怖いというか、

品定めされる感がつらいというか、、、

店員さんに見向きもされず、

 「あう色探しているんです」

って言い出せず、

ついつい卑屈になってしまいまして。。。。

 

 

で、自称ブルべということで、

ブルべに合う!という口コミを見て、

「もういいや~!」

と013のカシスの色を、

ネットでぽちっとしちゃいました!

 

HPの画像を見て、

結構紫っぽいのかな、

という不安がありつつも、

いざ唇に乗せると

結構ナチュラルな赤みの血色感を出してくれて、

鏡を見て思わず笑顔に( *´艸`)

 

 

質感も、するーーーんと伸びて重たくないし、

今のところ唇は荒れずに済んでいます!✨

 

 

デパコスカウンターデビューはなりませんでしたが、

お気に入りのリップを見つけられて、

大満足でした。

 

 

予算10万円のお誕生日スペシャルは、

残金約1万5千円。

 

今買いたいものは全部買えたかな、

ということで、

残りは、母と楽しく、

お好み焼き&もんじゃと、

千疋屋のスイーツを完食!

 

大満喫のお誕生日月間でした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村