ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

わんぱくギャング

お昼の更新、ばけネコです。

こんにちは。

 

わんこと暮らそうと思っているそこのあなた!

仔犬は、甘くないですぞ!

としみじみ思いながら、

今週も一週間が終わりました。

 

仔犬って、3回のワクチン接種が終わるまでは、

お外をお散歩できないって、

みなさん知っていましたか?

 

私はこれまで保護犬としか暮らしたことがなかったので、

初めて知りました。

そんなわけで、うちのチビギャングは、

抱っこ散歩で社会見学をしているほか、

家の割にやけに広いベランダで毎日走り回っています。

 

そして、ベランダでう◯ちをするのが、

気に入ってしまったようで、

「トイレトイレトイレ〜」

と、ベランダ行きの要請が、

日に何度もあります。

 

おしっこは、トイレシートをすぐに覚えてくれたのに、、、

しつけはむずかしいです。

 

走って走って暴れまわると、

こんなかんじ。

 

f:id:bakebakenecco:20221022123056j:image

トイレとして使ってくれないトイレトレーを

ベッドだと思っているようで、

ペットヒーターのところのベッドではなく、

わざわざトイレトレーで寝てます。

 

なんにもうまく行かないけれど、

かわいい家族。

2人でのんびり?暮らします。

 

・・・週末は、寝溜めするぞーーー!

今週も、お疲れさまでした。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村