ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

体のがたがた

今日は短め、つぶやき日記。

おはようございます、ばけネコです。

 

最近、片腕の付け根(肩?)が

ものすごくいたくて、

腕も上がりにくくなりつつあります、

痛くて。

四十肩・・・?

(アラサーだけど…)

 

そんなこんなで、

早く病院に行きたい。

 

な!の!に!

なぜか退職間際にして案件炎上。。。

 

「や、私、もう退職するから関係ないんで^^」

 

と有休消化に進みたいところですが、

部下は他社からの出向者さんとかも多く、

ものすごく働き者で、

相当頑張ってくれているなかで、

そうも言えない。

むしろ頑張ってくれて、

ありがとうという気持ちしかない。

 

とそんな感じで、

デトックス旅への出発は、

ある程度のあきらめをもって

受け止めてはいるのですが、、、

 

整形外科には行きたいです。

 

 

ああ、体を本当にいたわらないとなぁ。

運動しないとなぁ。

 

そんなことを思うばけネコなのでした。

今日も消火活動、頑張ります。

 

毎日7000歩が目標。

昨日は煮詰まりきって歩きまくったので達成!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村