ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ダークサイドに堕ちたばけネコ

おはようございます、

ばけネコです。

 

久しぶりの更新です。

いろいろいろいろありまして、

クソみたいな会社で、

いま、完全にダークサイドに堕ちてます。

 

ダース・ベイダーもびっくりの、

暗黒面のばけネコです。

この数週間、本当に、

完全にブチ切れてました。

自分よりよっぽど年次の上の先輩にも。

 

そんなこんなもありつつも、

なんというか、もう本当に、

いい加減にもういいな、というか、

ここにいてもこういうことを繰り返すだけなんだろうなという

失望感と希望のなさが強く。

 

今週末から来週に、

2社の最終面接があるので、

どちらかの内定をもらえたら、

退職を申し出ようと思っています。

 

 

f:id:bakebakenecco:20220331084051j:plain

落ち着いて落ち着いて、

自分の心をいたわって、

無理して頑張るのはもうやめます。

 

今年は、本当に、長い1年でした。

次は内定の報告ができるといいな。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村