ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

最終日…!

おはようございます、ばけネコです。

 

今日は毎週末の講習の最終日…!

この重荷からの解放だけでも、
泣きたいくらいうれしい…😂

さてさて、先週も
愚痴に愚痴を重ねていましたが、
そうこう嘆きつつ、
 「この違和感、私だけかね…?」
と自信がなく、
夜にいろんな友だちに相談をしてみました。

 

 

結果、
「グレー」だけど、
やっぱりちょっと違和感、
というのがほぼ全員の見解。

 

勇気を出して、次の転職を見据えて、
エージェントに連絡を取ってみます。

 

少しだけ建設的な自分を取り戻しましたし、
何ならしばらく休んだって何とかなる。

 

 

私の数少ない趣味の畑は、
昨日はこんな収穫を。

カボチャを2つ収穫です。

 

今年は、スイカも順調に育っていて、
もうまもなくの収穫です。

 

トマトやキュウリも順調ですし、
来週からは週末にさらに畑のお世話をして、
秋冬に向けた拡張準備ができるかと思うと、

 

…嬉しい( *´艸`)

 

 

そう、
私はちゃんと元気だし、
大丈夫。

 

講習最終日、頑張ります!

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村