ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ガブガブウェンズデー

今日は短め、つぶやき日記。

 

今日は寒いのかあったかいのか、
よくわからない曇り空。

 

私は風邪の症状が昨日から徐々に出てきていて、
咳が止まらず、
ちょっとつらいです、、、

 

しかし、テレワークとはいえ
今日は打合せ等が重なっていて休めず、、、、


打合せが終わって、
うちのちびっこギャングにごはんをあげようと思ったら、
職場からの着信。

 

で、着信音に興奮した、
我が家のちびっこギャングは腕をガブガブ。。。

 

さすがに痛い…;;

最近、腕がどこもかしこもこんな状態で、

 「もはや甘噛みを通り越していますよね!?」

という状態。

 


嚙みつく用のおもちゃは、
相当程度献上していて、
噛みついていいもの悪いものの教育に励んでいるのですが、
私の手の噛み心地を忘れられないのか、
何なのか・・・

 

 

風邪に、ガブガブに、ゴミ出しに・・・
色々あって盛りだくさんで、
ちょっとバテ気味ウェンズデー。

 

今日は、18時で絶対に仕事辞めるぞ。
そんなことを思う昼下がりなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村