ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

塩まみれの夏の終わり🍧

昼間の更新、ばけネコです。
こんにちは。

 

またまた久々の更新にはなりましたが、
この1か月、私は、
朝晩のギャングとのおさんぽで汗をかき、
ホットヨガでもしっかり汗をかき、
庭づくりでもがんがん汗をかき、
ひたすら汗まみれ😅

 

汗だくすぎて、夜に脱いだTシャツが、
朝洗濯機を回すころには塩をふいてたりして、
びっくりでした…!

 

転職活動も少しずつ進めていて、
もうまもなく最終選考のところもあって、
 「今度こそ内定をもらえるのではないか!?」
 「10月からは正社員として勤務再開か!?」
と、いろんな意味でプルプルしつつも、
ぼちぼち頑張っています。



人生いろいろあったからこそ、
何だかんだで開き直り力だけは高まりまして、
 「まあ落ちたら落ちた時!」
 「頑張ったから悔いなし!」
 「縁がないのはしゃあない!」
という感じで、こころはヘルシーを保てていて、
個人的にはそんな自分がちょっと誇らしい?です。
(むしろのんきすぎることの方が悩ましいかも…?)

 

そんなこんなで過ごしていたら、
気づいたら8月末!

 

そして!🍠
気づいたらもう秋が!!!!!!🌰🍠

 

早速食べたら、
ああ、栗の味も、お芋の味も、
なんというか、
 「秋だぁ!!!!」
って感じで、すごく幸せ( *´艸`)

 

 

まだ先が見えない日々は続きますが、
それでも生きていけるし、
きっと大丈夫。

 

だから、引き続き、
ぼちぼちぼちぼちと、
趣味に生きつつ、
マイペースにがんばりたいと思います。


ということで、
月1の生存報告ブログでした🤭

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。