ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

出勤日だけのお散歩&お弁当

GW、あっけなく終わってしまいました・・・

ということで、今週は、昨日だけ出勤。

なので、お散歩&お弁当を作りました。

 

 朝早くに家を出て、1駅先までお散歩。

 

f:id:bakebakenecco:20200508081548j:plain

 

今年ももう梅の実。癒されます。

何より、今年もちゃんと、梅シロップ用に梅を注文しないとです。

 

 

そして、お昼は、ばけネコ沖縄弁当。

 

f:id:bakebakenecco:20200508081719j:plain

 

昨日は残業なしを見込んで、小さ目のお弁当箱です。(笑)

 

ちょっとわかりにくいですが、手前から、

 ・沖縄ヨモギ&豚バラ肉を使った炊き込みごはん

 ・ゴーヤチャンプルー

 ・肉じゃが(残り物です!)

 ・ニガナの白和え

 ・ミニトマト

です。

 

昼間の気温が上がりそうだったので、

保冷剤とともに保冷バッグで持参。

 

沖縄のつよ~い苦みに、

きっと色んな栄養素が詰まっていたに違いないです😊

 

  

今日は仕事終わりに、

ローラさんの筋トレ動画にトライするのが目標です。

(すでに仕事終わりのことを考えています!)

 

食べてはコロコロ、を続けていた私の身体、

すっかりぽんよりしています。

 

でも、夏までにはまだ時間もあるので、

今から目指せ美ボディ!

 

今日も頑張ります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村