ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

夏太り🍉

夜の更新、ばけネコです。

 

今週も、目玉飛び出そうです、

忙しくってびっくり。

 

「戦い抜くには食うぞーーー」

と、一生懸命食べて、

夏バテを回避しているのですが、

夏バテ回避どころか、

夏ブタ一直線🐽

 

たたでさえ快適なオフィスや、

快適な自宅だけでほぼ動かずに過ごしているのに、

食欲が衰えるわけがない。

 

マリアージュフレールのクッキー、おいし♡

 

 

定食も、おいし♡

 

結果、今、暴露すると、

57㎏です。

人生のマックスまであと一歩。

おなか周りは間違いなくマックスです。

 

ちょっと前は53㎏だったかと記憶しておるのですが、

おかしい。

 

太ったことはさておき、

まず、これまで19時に睡眠薬を飲んで

寝続けていた生活からは卒業できました。

夕方には仕事の合間にボクササイズで、

殴って殴って殴って、

スカッとしてからおいしくご飯。

 

か・ら・の!

22時頃までは仕事の続き。

 

裁量労働制って、

休みながら、

働きたいときに働けて、

私にとってはいいですよ。

よくがんばってますよ。

 

明日からはダイエット、と宣言しつつ、

今日も本当に、よく頑張りました。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村