ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

どどどどどーーーっと

おはようございます、ばけネコです。

 

今週もがんばったー!
と昨日かくはずが、
完全に、ばてていました😅

 

金曜は早朝の便で、
久々の出張に出たら、
保安検査場が大混雑。

 

沖縄行きに向かう人に、
修学旅行生たち。

 

コロナ前の日常が
戻り始めているんだ!
なんて感動したりしつつ、
「朝ごはん食べる時間がぁぁぁ」
と現実にあわわ。

 

その後、
日当たりのいい席で、
朝日を浴びながら
空港限定パッケージのサンドイッチを食べて、
なんだかちょっと幸先良い気分。

 

前の会社に入社した時と同じ県が
初の出張先。
大好きな同期がいた県だったこともあって、
何かご縁を感じてしまいます。

 

週の途中には引っ越しの荷物を受け取って、
家の中も私の頭も、
どどどどどーーーっと大混乱だったのですが、
少しスッとして心が整いました。

 

そんなわけで、
さらなるすっきりを目指して、
昨日は、お家の片付けもそのままに、
お庭を少しお手入れ。

 

 

間引きした小松菜やほうれん草を、
お鍋に入れていただいちゃいました。

 

初めて育てた葉物野菜、
はぁ、しあわせ。

 

今の会社は、ボーナスは年1回で、
12月はボーナスはなしなので、
今年は12月のボーナスはなし。

 

でも、年末だし、
ご褒美はあってもいいですよね?

わんことドライブライフを楽しむべく、
やっぱり車が欲しいかな。
コンパクトカーか、軽自動車か。

 

どんな車を買おうかな、
どんなところに行こうかな、
そんなわくわく妄想をしながら、
今日は読書とお片付けにいそしみたいと思います。

 

みなさまも、
よい一日を。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村