ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

好きな野菜は・・・🥕

今日も短めつぶやき日記。

おはようございます、ばけネコです。

 

雨でじとじとの毎日で、

執務室の冷房が壊れたのか、

冷房や除湿がまったく効かず、

修理待ち。。。

体べたべたになりながら働いてます、、、

 

 

と、それはさておき、

みなさんは、好きなお野菜ってありますか。

 

私は、実は、

 

ニンジンの葉っぱ

 

が一番好きです。

 

 

胡麻和えにしたときの、

歯ごたえ。

ハーブのような独特の香り。

あぁ~、たまりません( *´艸`)

 

都内だと、

そもそも葉付きニンジンがなかなか手に入らず、

たまにマルシェで見つけると、

絶対に買ってしまいます。

 

 

そんなわけで、今週の胡麻和えは、

ニンジンの葉っぱの胡麻和えです♪

(右上の濃い緑色)

 

 

今週こそは、年休消化を進めたいな。

 

そんなことを思いつつ、

今日も一日、がんばります。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村