ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

夢の見つけ方

昼間の更新、ばけネコです。

こんにちは。

 

この週末も、もちろんの~んびり。

大好きなガネーシャの最新刊を発見。

 

 

私も夢見つけたい~!

小さくなった自分の心の声に耳を傾けたい~!

と読破中です。

 

 

このシリーズ、

毎回何がすごいって、

どんどん読ませるのが上手なんです。

ガネーシャのしょうもない(!)冗談が

なんとも言えず心地よくって、

読むのがとまりません。

 

止まらないなら読み切るのみ!

猛スピードで読んで、英語に移行します。

 

 

お庭の家庭菜園も、

この暑さでぐんぐん。

朝7時から雑草を抜いたりしていたのですが、

1時間でもう汗だく。

気持ちよかぁ~( *´艸`)

 

ピーマンに花芽がたくさんついていたので、

この調子でいけば、

来週あたりは、ピーマン祭りになるかな?

 

 

本当に数年ぶりに、

明日が来るのが日々楽しみな、

ばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村