ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

心がとろりん

久々更新、ばけネコです。

GWは、おばあのおうちとかで

の~んびり。

 

この半月は、

本当に本当に本当に退職するか、

何だかんだでものすごく悩みました。

 

職場でお世話になってきた

色んな先輩・後輩に話を聞いてもらって。

「戻りたくなったら、いつでも力になるよ」

なんて言ってもらって、

一度外に飛び出す勇気が出ました。

 

この数年間、

もやもやもやもや、

「こんな会社辞めてやるし」

と思いつつ、

そんな会社に何だかんだで甘んじてて、

そんな自分も好きになれなくて。

 

でも、飛び出そうって思えた今の私、

嫌いじゃない。

 

新しい仕事のために英語の勉強頑張り始めた私、

嫌いじゃないよ。

 

 

キャロットケーキ。

 

 

花手水。

 

 

のんびり上野公園を散策したら、

色々とお参りするところ、あるんですね。

上野東照宮に花園稲荷&五条天神社に、上野大仏etc...

パワーフル充電!

 

(朝早くなら人も少なくて、さっくさく行けましたよ。)

 

 

 

気持ちを新たに、

自分の幸せ軸でぼちぼちと。

 

明日からもがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村