ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ボーナスの前借💰

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日は日差しがあって明るくて、

ああ!働きたくない!

なんて思ってしまいます。

(曇りの日も同じことを思っていますが。)

 

 

暑い季節に猛烈な勢いで内見しすぎていたのも、

身体を壊した一因だったのかな、と

おうち購入意欲は、

ぐいーーーーんと下がってしまいました。

 

 

代わりといってはあれですが、

 「お家快適化計画」

がとまりません…!

 

新卒の時から使っている、

間に合わせで買った机といすは、

高さとかが身体に合わないので、処分に。

 

そのかわりに、

もう少し身体に合った机といすを、

ニトリで現物を見てきて注文してきました。

2つ合わせて約9万円。

 

「めーっちゃ高級品」

というわけではありませんが、

なかなかの出費にはなるので、

ボーナス前借する気満々です…😅

 

 

その他にも、

学生時代から一緒に暮らしている炊飯器や洗濯機も、

不調気味なので買い替えたいと思って、

いいものを捜索中です。

(これまたボーナス前借で…)

 

 

f:id:bakebakenecco:20210928094723j:plain

 

豆苗みたいに、

お金も育て育て~と思いつつ、

今日もぼちぼちお給料をもらうべく、

がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村