久々更新、ばけネコです。こんにちは。
月1更新を自分のペースにしていたのですが、
なんと、連休前にPCが壊れてしまい、、、(*_*)
まだ3年程度しか使っていなかった先月のある日、
急に充電ができなくなり、
みるみる電池が消えていきまして;;
「ま、2-3万円で治るでしょ」
と軽い気持ちで修理回収を申し込んで待っていたら、
なんと約8万円かかる、と…。
30万近くで買ったPCなのに、
たった3年で突然死亡して、
そんなことあり得る⁉
その前まで使っていたSurfaceは
Windows10だから使えなくなっていたものの
5年以上たった今でも壊れてはいないのに、
そんなことあり得る⁉
あり得ないあり得ないあり得ない。。。。
ということで、
そんな軟弱PCの修理に課金するのはやめて、
連休明け早々に新しいSurfaceを導入して、
ようやく快適PCライフに復帰しました☺
久々のSurface、やっぱり快適~✨
3年間の延長保証も購入しましたし、
もう二度と、Surfaceから浮気しません!
そんなこともありつつ、
6か月の通勤定期を買ったり、
我が家のギャングとグランピングに行ったりした結果、
来月のクレジットカードの引き落とし額が…(震
ということで、今後の自分の働きに期待します。
みなさま良い一日を!

(台湾屋台飯的なお店にて。ピリ辛投入、おいしかった!)
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
*ばけネコ*
*本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

