ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

カメに出会った

今日は短め、つぶやき日記。

 

先週は、日帰り弾丸出張まみれで、

くかーっと伸びてました。

 

今の職場での終日出張は、

これで最後かな。

 

そう思うと、

初めて出張に行った日の失敗とか、

いろいろ思い出して、

恥ずかしくもなりつつ、

懐かしいです。

 

最後の日が着々と近づいてきていて、

自分のことなのに、

すごく不思議な感じ。

 

で、ぼんやり歩いていたら出会いました、

 

親指よりちょっと大きいくらいの、

カメちゃん。

 

最近、公園で、ヘビにも出会ったりと、

私は何となく運気アップ中な感じ。

 

踏まれないように、

道の端のほうにおいてあげたんだけど

だいじょうぶだったかなぁ。

 

 

そんなお散歩をしてからの、

シナモンロール

 

ここしばらく私のシナモンロールブームが継続中ですが、

新しい会社の入社前検診で、

LDLコレステロールがぐぐーんとアップしていたので、

シナモンロールの日々も、

すこしお休みかしら。

 

今週も、よくがんばりました。

来週も、がんばります☺

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村