ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

冷静になって

おはようございます、ばけネコです。

 

今日も都内は、お日様さんさん。

 

今朝もニュースは

ロシアによるウクライナの侵攻のことばかり。

本当に、信じられないです。

 

ウクライナの人々はもちろん、

ロシアの軍人にだって家族はいる。

誰も幸せにならない戦いを、

本当にやめてほしい。

 

 

プーチンは、安全なモスクワにいるから、

偉そうなことを言えるんだと思う。

あなたが戦線の最前線に行けばいいじゃないの。

 

 

本当に、心が痛みます。

 

***

 

話は自分のことになりますが、

ハーブティを積極的に飲んで、

少しだけ、心の冷静さを取り戻しつつあります。

 

冷静になって、自分のことをよく考えた結果、

よくわかりました、

無理をして頑張りすぎました。

ずっと頭痛とめまいと耳鳴りが続いていたこと、

ごはんを作る気力も、

食材も買いに行く気力もなくなってたこと、

もっと早くに気づくべきでした。

 

この数日はこれ。

f:id:bakebakenecco:20220225085830j:plain

夕方からこの赤いぽつぽつが増えてきて、

猛烈な蕁麻疹が手足に出てくるのです。

 

結論:ちゃんと病院に行きます。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村