ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今日ももう働きませんよ

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日は朝から結構体調が悪くて、

頭痛がひどいです。

 

もともと出勤の予定でもなかったですし、

これまで2人分近く働いてたんだから、

もう知らない。

 

 

自分の体調を最優先します。

 

 

f:id:bakebakenecco:20220311083315j:plain

 

ちょっと前に届いたカゴメ株主優待のスムージー

果物を買いに行く気力はないので、

これを飲んでちょっと潤いを補給します。

 

 

イライラしたりなんなりで、

つかれちゃった。

 

そんな日も、ありますよね。

 

今日あたりから少しずつ厄が空けてくるそうなので、

今日はもうゆっくり休みます。

 

今週もお疲れさまでした。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村