ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

再発の兆候。

夜の更新、ばけネコです。

今週も引き続き怒涛で、

怒涛の時間抜け出して、

病院で回復状況を検査。

 

いそがしくてちょっと体調、悪いかもな…

なんてのんきなことを思っていましたが、

 「再発の悪い兆候」

だそうで。

 

ちゃんと生活していたつもりなんだけどな、

安静にしていたんだけどな、

という感じで。

 

こんなにもあっけなく悪くなったりしちゃうんですね。

今月、忙しいながらも楽しみにしていた

取引先さんへの訪問も全部キャンセル。

 

一生懸命調整してきたのに、

仕方なしに手の空いていそうな部下を送ることに。。

行けなくて、残念だし、申し訳ないし、

なんというか、、、、

うまくいえないけれど、何か、かなしいんです。

 

身体は資本。

もう少しご機嫌を取って心地よく過ごさせてあげないと。

 

(ストレスでキリキリした時用のハーブティ)

f:id:bakebakenecco:20211007214921j:plain


ぼちぼちぼちぼち。

あと一日、低燃費で生き延びます。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村