ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

休み明け前のまゆづくり

お昼の更新、ばけネコです。

 

年末はがっつり働いたので、

年始のスタートはゆっくりめ。

 

 

休み明け前に、

平日を楽に生き延びられるように、

しっかり仕込みます。

 

 

最近は、お化粧はサボり気味でしたが、

年末にコスメ系のYouTubeをみたりして、

ちょっとやる気アップ。

 

そんなこんなで、

まゆなし族のばけネコ、

休み明け前にまゆティントで、

消えない眉毛づくりもしておきます。

f:id:bakebakenecco:20220104112616j:plain

Fujikoのティント。

いつのまにかリニューアルされてて、

前よりもべたつき感(&匂い)がダウンして、

とろりんとしてて、

塗りやすくなってました!

 

果たして持続力はいかに?!

明日が楽しみです。

 

 

昨日からは勉強に飽きて、

難しい本にも飽きてやる気が出なくて、

アマゾンプライムで無料の自己啓発本を大量読み。

 

(今年の読書1~3冊目)

f:id:bakebakenecco:20220104113056j:plain f:id:bakebakenecco:20220104113203j:plain f:id:bakebakenecco:20220104113114j:plain 

苫米地さんは、

ちょっと発言が過激なところがあって、

「私にはなんか少し違うなぁ」なところがありましたが、

残りは、本当に軽やかに、

軽~く1時間くらいで読めて、

良いことした感を味わえたので良しと言うことで。

 

(今年の読書4冊目)

f:id:bakebakenecco:20220104113038j:plain

地頭力を鍛える」のマンガ版。

難しい本はマンガから、が、

ばけネコの鉄則。

 

集中力のない私でも、

マンガならさらっと読めちゃうんだから、

不思議です。

マンガにしてくれてありがとう( *´艸`)

 

 

今日ものんびりお休みを満喫したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村