ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おうちが見つかった…!の巻🏠

夜の更新、ばけネコです(*'ω'*)

今年はとっても絶好調です。

 

余裕で大吉もゲットです✨

 

f:id:bakebakenecco:20220102195505j:plain

(↑1年間、絶好調なこと、間違いなしです!)

 

さてさて、この年末年始、

北東方向の実家に少しだけ帰って、

ついでの実家近くにある、

亡くなったおばあのおうちのお掃除に。

 

 

「広くていいなぁ」

「お庭で畑をしたいなぁ」

「わんこと暮らせそうだな」

 

 

と言ったら、

ばけネコ父さん&母さん、

顔を見合わせて、

 「へ?住んでいいよ?」

と・・・!

 

 

「そ、そ、そうなの?!?!」

父さん&母さん「うん、手入れに来るの大変だし」

 

 

 

10年ほど前に建て替えた、

おばあのための小さなおうち。

(とはいえ、我が家の4倍はありそうです。)

 

おばあが、きれいにきれいに暮らしていたから、

今でも新築のように、きれいなんです。

 

 

空もとっても、広いんです。

 

 

うれしくてうれしくて、

掃除道具を買って、

朝早くからお掃除に勤しんで、

お庭の土を耕して、

今日、ついに、第1号記念樹(?)として、

ラベンダーを植えてきました。

 

前庭は、ハーブガーデンにしたいなぁとか、

私の中に夢と希望がいっぱい溢れていて、

今からとっても楽しみです。

 

 

お引越しは、まだもうちょっと先。

それまでは週末移住で、

2拠点生活をたっぷり満喫したいと思います。

 

 

そんなこんなで、

全身バキバキの筋肉痛なので、

「転職活動は、明日から~」と

明日の私に期待して、

今日は早めに寝ます。

 

今日もお疲れさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村