ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

食欲と読書と花粉症📚

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日も朝からお天気で、

しかも明日頑張ったらまた休みで、

ちょっと頑張れる気がしています(*^^*)

 

 

秋と言えば、

もちろん、食欲と読書(*'ω'*)

 

おばあがなくなって以来、

実家に色んなお菓子も届くのですが、

ほぼそのまま、

我が家にやってきます。

 

昨日からはこの子がお茶のおとも。

f:id:bakebakenecco:20210921091904j:plain

アンリシャルパンティエのお菓子。

 

気を付けて食べないと、

すぐに太っちゃいそうですね。

でも、ご機嫌です。

 

 

もぐもぐしながら、

何を隠そう、

私は大好きなお金の本を

読んでいます。

 

経済的な自由がほしいのですが、

まだまだ用語や制度が難しくて、

成長著しいと言われている(?)

米国株に手が出せていなくて。

 

年内の目標は、

米国株に何かしらの形で

手を出すことです…!

 

 

不思議なことに、

お金の本となると、

ガッツリ集中し続けて読めるのだから、

私はお金が一番好きなのかもしれません。

 

 

さてさて、

今日の目標は、

仕事後に花粉症の病院に行くこと、

です。

 

毎日飲んでいる、

スギ花粉症対策のシダキュアがなくなりそうなのと、

秋の花粉症なのか、

鼻のグズグズ&咳がおさまらないので、

元気にお金の本を読むためにも、

ちゃんとメンテナンス。

 

今日も一日がんばります😊

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村