ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

次のステップへ

おはようございます、ばけネコです。

 

ぽっかりした寂しい夜からうってかわって、

今日はなんだかすがすがしい、

夏らしい朝が来ました。

 

 

おばあも穏やかに旅立ち、

私は、なんというか、

自分の人生について、

ちゃんと考えたいなって思いが強くなりました。

 

 

ずっと本棚にあったこの本。

f:id:bakebakenecco:20210804083142j:plain

 

本棚の肥やしになりかけていましたが、

今朝起きてサクッと読んだら、

なるほどなるほど、ふむふむふむ。

私も、自分のキャリアの棚卸しないとな、と。

 

 

せっかくいいオファーをいただけたのですが、

それが、真に私にとっていいオファーか、

私は分析が十分にできていません。

(お金大好きなので、収入アップはいいことですが。。。🙄)

 

マンガ版じゃない、

「転職の思考法」も買って、

しっかり自分の人生を考えてみます。

 

 

おばあ、

ばけはネクストステップへ、

着実に進みますよ。

頑張りすぎないように、

ぼちぼちがんばりますね。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村