ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

「Relax」の誘惑

今日は短めつぶやき日記。

 

今年はなぜか、

仕事が本当にずっとざわざわしてて、

心のざわざわが

なかなか収まらない日々です。

 

 

昨日は、

「あ、もう食糧難に陥りそう・・・」

と、少し前にオープンした

近くのスーパーに夜に行ったのですが、

買いたいものが思い浮かばず。

 

 

ふと目についた、

この商品に吸い込まれました。

 

f:id:bakebakenecco:20210929081648j:plain

 

「Relax」

いい言葉ですねぇ・・・( *´艸`)

 

食糧難はどうした⁉という感じですが、

最終的に、買ってきたのはこれだけでした。

 

 

まずは、食糧難を解消できる

脳の状態になるためにも、

リラックスリラックス。

 

今日は、水曜日だし、

仕事を定時でやめて、

 「お腹すいた!」と

スーパーに向かいたいと思います。

 

 

今日もぼちぼち、

がんばるぞ(*^^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村