ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ごろごろクランブル☕

今日はお買い物に出かけたら、

もれなくスニーカーが水没。

 


雨の日も、傘をさして歩くのも、

久しぶりで、

傘を打つ雨の音のダンスが、

 「わぁ~!( *´艸`)」

となって、小学生に帰りたい気分。

 


でも、私は小学生ではないので・・・

 

ちゃっかり成城石井で生プレミアムチーズケーキ、

買っちゃいまーした~💕

 

f:id:bakebakenecco:20210918214944j:plain

この、クッキーとバターが混ざったクランブル?

これが大好きなんです~♡

ゴリゴリもぐもぐ食べちゃいたい( *´艸`)

 

頑張った日には、ご褒美しないと、ね。

 

 

ちなみに、

私が今日頑張ったことは、

ピルを飲まずに生理に耐えたこと、です。

(注;鎮痛剤は随時です!)

 

これまでずっとピルに頼って体調が安定していたので、

手術前後から飲むのNGと言われてしばらくやめていたら、

久々のピルの無い生理がきて、本当に体調が悪く。

懐かしのPMSと腹痛です。

生理前は食べたくてたまらないし、

生理になったらだるくてやる気が一切出ないし。

はぁぁぁぁ。

 

私の中ではピルは生活必需品なのですが、何せ高い。

けれども、飲んでいないと、社会人としての生活が成り立たなくて。

 


今月からまたピルを再開して、

色んなところがご機嫌になってくると信じて、

頑張ります。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村