ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

えへん虫🐛

今日もおうちでのんびり、ばけネコです。

 

身体の調子も、

どんどんどんどん、

良くなってきているのがわかって、

嬉しいです。

そんな退院直後の私に、

1か所だけ、

なかなか治らないところがあるのです。

 

それが、のど。

 

全身麻酔で、

気管にも挿管しての手術だったのですが、

手術が終わって1週間たっても、

のどにえへん虫が住み着いてます🐛

 

身の回りの親しいひとに、

電話などで

「今日も元気だよ~」

と伝えるようにしているのですが、

電話中も、

えへん、えへん、が止まりません。

 

 

もうちょっと喉を潤してあげたほうがいいのかな?

頂き物のネスレのレモネード。

f:id:bakebakenecco:20210901205631j:plain

 

ちょっと甘いけれど、

追いハチミツをして、

「のどの保湿」

ちょっと意識してみようと思います。

 

ちなみに全身麻酔は、

点滴から麻酔が入れられたのですが、

「これから麻酔入れますよ~」

と言われて2秒も立たずにぐっすり💤

 

1時間以上の手術でしたが、

目覚めるときもさくっと目覚めて、

いつの間にか、手術室から、

自分の部屋のベッドに帰ってきていて。

 

そして、おっとりな私の担当医さんが

「これがばけネコさんからとれた病巣ですよ、

大きかったですよ」

と、くださったのですが・・・・

 

私、この立派な人肉片を

どう処理すればいいのでしょうか・・・

(見た目は、牛肉の残骸みたいです。)

 

保存か廃棄か・・・ホルマリン漬け?

ちょっと様子をみつつ、

まずは、えへん虫対策を講じようって思いました。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村