ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ついに完全リモート体制に。

おはようございます、ばけネコです。

今週も、がんばりました。

 

緊急事態宣言の発令で、

わが社は、今週ずっと、今後の社内体制の検討で

ざわざわしてました。

 

最終的には、わが社は7割通勤削減を達成するため、

各チームのリーダー1人のみ出勤可、

残りは原則テレワーク、ということになりまして、

私は、リーダーが出勤できない日で、

急な対応がありそうな日以外は、

完全にテレワークということに。

 

 

年明けから、職場がとにかく寒かったことを考えると、

家のほうが室温とかの環境は良さそうですが、

事務用の椅子があんまりよくないので、

何はさておき、腰が心配です。。。

 

今週、腰が再び悪化してしまったこともあり、

座卓廃止&ダイニングテーブルと高級事務椅子導入を

真剣に考えようかと思います。

(あと高級マットレス…!)

 

ほぼずっと家にいることになってしまうので、

おうちをいかに快適にするかが、

本当に大事になりそうです。

 

 

あぁ、ちょっと不安。

そんな不安を抱えつつな金曜だったので、

コンビニで見つけた綾瀬はるかさんが表紙の雑誌、

ついつい買って帰ってしまいました。

 

f:id:bakebakenecco:20210108214450j:plain

 

私より年上だなんて思えないお肌のハリつや。

同じ人間だなんて、思えませんっ!

(ZOOMで見る自分のひどくたるんだ老け顔に絶望する日々なんです…😫)

 

 

こんな感じですが、 

来週からのことはいったん忘れて、

今日は久しぶりの紙の雑誌を満喫したりして、

のんびり過ごしたいと思います。

 

本当に本当に、早くコロナが落ち着きますように。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村