ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

テレワークのおうちごはん🍛

おはようございます、ばけネコです☀

 

完全在宅勤務生活初日の昨日は、

初日と言うこともあってなんてことなく乗り切れました( *´艸`)

 

 

 昨日のお昼は、お弁当じゃなくてこちら。

 

f:id:bakebakenecco:20210112223325j:plain

 

鯖缶とミックスビーンズの手抜きカレーです🍛✨

 

何てことはない、連休中の残り物なのですが、

それでも、お昼も温かい部屋で、

温かいものを食べられる、

それだけでちょっと幸せ…!

(わが社は、年末年始の休み明けから、

妙に職場が冷え込んでいたのです。。。)

 

 

空前のカレーブームに火が付いているので、

今日のお昼は、昨日の夜のうちに仕込んでおいた、

グリーンカレーとナンです😊

スパイス摂取で身体の中から温めて、

免疫力もUP!

今からお昼が待ち遠しいです。

 

 

今日もぼちぼち、がんばります。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村