ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

残業ダイエット

ご報告します、

私、この2週間で、

体脂肪率が25%まで下がりました~( *´艸`)

 

 

…といっても、これ、

単に、本当に忙しくて、

夜ごはんを食べる暇がほとんどなかったから、

結果的に落ちただけ、で

運動を頑張ったから、

ではないのです。。。

 

体重も目標値まであとちょっと、

というところまで落ちたのですが、

うれしいのか、

うれしくないのか・・・

何とも言えないです。

 

筋トレしていたから、

燃えやすい体になっていたの…かなぁ?

 

 

さてさて、今日は、

一瞬だけ、

実家に顔を出す予定です。

 

 

ばけネコおばあは最近サラダブームだそうで、

ばけネコ母さん曰く、

「チョギレサラダが気に入っているみたい」

と。

 

母さん、母さん、

それはたぶん、チョレギサラダ、ですよ。

 

おばあ、

母さんのカタカナ語は、

なかなかに信用ならないですよ。

 

そんな母さんとおばあに、

「ばけちゃん、

また鶏ガラみたいに痩せちゃって」

と言われるのかな。

 

そんなことをおもいつつ、

のどかで静かな休日の朝なのでした。

 

(昨日読んだ本。外で暴言を吐かないレディになりたい。)

f:id:bakebakenecco:20210501073818j:plain

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村