ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

頭痛の悩み。

今日は「モヤモヤ聞いてください」日記。

 

この数週間、平日、夕方あたりから頭が痛くなることが続いています。

 

マスクのせいかな?とか、

糖分不足!?とか、

色々考えて、

色々試しているのですが、とにかく頭が痛いのです。

 

定時あたりには、もう頭が痛いことしか考えられない。

 

そんな感じなので、仕事も残して帰宅、としてしまうことが

ふえつつあります…。

 

 

実は、休職前も、頭痛がどんどんひどくなっていき、

ついには朝から頭が痛くなるようになって、

鎮痛剤を何錠も飲むように。

そうこうしているうちに、眠れなくなり、

どんどん悪化、という感じだったのです。

 

 

今の私は、朝から頭痛、とまではいっていないのですが、

平日は夕方以降ほぼ仕事にならず、

当然直帰するしかない状態。

 

家に帰っても、急いでごはんを食べて、

お風呂に入って、ベッドに入るしかできません。

 

ベッドに入っても、とにかく頭痛がなおらず、

自分でマッサージしたり、

目元にホットタオルを置いたり、

色々するのですがなおらず。

 

最終的には、睡眠薬を飲んで眠る、とするしか

できない状況なのです。

 

そんなこともあって、

「もっと~したいのに」

もかなわず、すごくネガティブ。

 

去年は、休職する前にはちゃんと病院に行ったのですが、

ストレス性だから、とデパス精神安定剤?)をもらって終了。

もやもやもや。

 

他の病院にいったら、この頭痛、よくなるのでしょうか。

 

鎮痛剤を飲めばいいのか、

何をすればいいのか、

よくわからなくて、困り気味です。

 

週末あれだけストレス解消したのに、

昨日も午前中だけで、

すでに職場にいることにうんざりしてしまって、

うんざりメーターが振り切れてしまって、

 「やっぱりこの仕事向いてないのかな」

 「そうはいってもそもそもやりたいこともないな」

とまたまたもやもや鬱々。

 

本当に、何とかせねばなばけネコなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村