ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

最終日にして勝利宣言…!

38.7度なんて熱を久しぶりに出しました~😵

 

でも、連休最終日、ようやく平熱に復帰です!✨

 

解熱鎮痛剤は、処方してもらっていたのですが、

飲んでいても37.5度くらいから下がらず、

効果があるのか否か怪しくて。。。

 

 

そのうえ、19日にいったお医者さんが、

何か、あんまり信用できなかったこともあって、

「中途半端に熱を下げているから、

菌やウイルスが死なないんじゃないの!?」

と疑い始めてしまって。。。。

(「全く何ともないのに、何でわざわざきたの?」みたいな対応だったんです。。。)

 

 

解熱鎮痛剤を飲むのをやめたら、

ぴやーっと熱が上がりました。

 

寝ててもだるいし、

まぶた開けるのすら辛いのに、

眠れないし、

体痛いし、

寝汗ひどいし、

なのに、汗でミネラルが失われたのか、

ポテチが食べたくてたまらないしで、

散々でした。

 

でも、そんなつらい夜を乗り越えたら、

今日はようやく平熱に…!

 

 

残されたのは、汗でじっとりとしたベッドのみ! 

ということで、朝からお天気もよくなったので、

シーツをちゃんとお洗濯しました(`・∀・´)☀

 

 

コロナは一度高熱を出して、

そのあと下がって、また上がってを繰り返す、

と聞いたりもして、少し不安なのですが、

少なくとも、いったん体調は持ち直したので、

残す連休、家でしっかり楽しみます❣

 

 

この3日間の私の親友・のどあめとともに、

この3日間の大親友「夢をかなえる象」を、

アマゾンプライムで無料で読破するぞー(*^^*)

 

 

f:id:bakebakenecco:20200922135413j:plain

(喉が本当に痛かった時に、この子だけが頼りでした…😅)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村