ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

朝からチーズケーキ。@BAKE

先週から、本当にずっと仕事がバタバタしていて、疲労困憊。

仕事だけで疲れ切っていては、人生が勿体ない~( ;∀;)

 

ということで、休みのうちに丸の内の地下のBAKEに行って、

チーズケーキを買ってきておいて、昨日は朝からチーズケーキ。

 

 

写真だとわかりにくいですが、季節限定のチョコレートのお味。 

f:id:bakebakenecco:20200211083139j:plain

 

チョコなのに、チーズな感じ。

おいしい。(*^^*)

 

朝から、自分のために、ドリップコーヒーも入れて、

日向で朝ごはん。

 

 

朝の時間がゆっくりながれると、

平日の時間に追われた生活から解放されて、

呼吸のリズムも深くゆったりしてきて、

ちょっと癒されます。

 

ついつい、

 「今週も頑張ったなぁ」

なんて思ってしまいましたが、まだ1日しか働いていませんでした、、、😅

 

残りの3日の平日も、ちょっとでもゆったり過ごせるといいなと思います。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村