ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

おうちdeカレー(*'ω'*)

カレーって、私は何故かたまに無性に食べたくなります。

 

それも、インド料理屋さんみたいなのじゃなく、

おうちでつくる、ごくごく普通のカレーライス🍛

 

 

今朝は、休みの日にも関わらず、朝7時から突然目覚めて、

カレーを作りました。

 

冷蔵庫や冷凍庫にストックしていたいろんなもの、

例えば、ブロッコリーとか、冷凍してたホウレンソウやキノコ類、エビを、

ぜーーーんぶ入れちゃいました!

 

名付けて!

「在庫一掃カレー」

 

これに、冷蔵庫で眠り続けていたとろけるチーズをカットしてのせて、

オーブンで数分焼いて完成!

 

f:id:bakebakenecco:20200118183820j:plain


残った食材ばっかりで作ったのですが、

なんとなくそれっぽいごはんになって大満足♡

冷蔵庫の食材も、余すことなくしっかり使い切ることができまして、

お財布も大喜びで、うれしいかぎり(*'ω'*)✨

 

 

今週は、また平日は忙しくなりそうなので、残ったカレーは、ジップロックで冷凍して、平日にがんばらなくて済むようにします。

 

 

また一週間、ぼちぼちがんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村