ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】すみっコたちのとりこです

復職して以来、

 仕事にいく→疲れてバタンと眠る→仕事にいく→疲れてバタンと眠る…

のループだったのですが、それでも、だいぶこの生活にも慣れてきました。

 

そして、復帰したばかりというのをいいことに、面倒な人間関係(≒飲み会)は、

ぽいぽいぽいっとさせてもらっています。

 

私にはどうしても自分の時間が必要ですし、無理したって続かないし、誰のためにもならないですから、がんばりません。

 

 

それで、夕方に帰って何をしているかといいますと…

 

f:id:bakebakenecco:20191211212302j:plain

家でこっそり、

すみっコたちに癒されています( *´艸`)

 

上の写真は、クリスマスシーズン限定のショップバッグ🎄

 

映画でみたすみっコたちがあんまりにもかわいくて、おそらく人生初の一目ぼれ。

まさにフォーリンラブ状態です。

恋に落ちるって、こういうことなんだ…!とドキドキしてしまいます。(笑)

 

という感じで、家にもほしくなってしまって、東京駅の一番街にあるすみっコぐらしショップに行ってしまいました✨

 

 

もうかわいくてかわいくて、ため息。

でも、実用的なものは、キャラクターものは嫌なので(かわいくて使えませんし。。。)、もっと癒されるためだけに特化したグッズを捜索。

色々迷った結果、ぬいぐるみよりも小さい「もにまるず」というムニュムニュのグッズを購入。

 

これが、クリスマス限定のショップバッグに入れるには小さすぎる代物だったのですが、優しい店員さんが、普通のショップバッグに商品と一緒にクリスマス限定ショップバッグもいれてくださいました…!

 

優しい優しい店員さんに、かわいいかわいいすみっコたちに、

私の心はふんわりと癒されました。

 

今週はあと1日!

すみっコたちを眺めつつ、ぼちぼちがんばります。

 

ちなみに、会社の面倒な人間関係はぽいぽいぽいっとしているクセに、

毎日のように友だちとかと夜ごはんを食べに行っていることは内緒です。

おかげさまで、とっても健康的な体格です。(;^ω^)

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村