ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

【雑記】がんばらないを大満喫🎄

憂鬱な月火水を乗り越え…

木曜には、何か、急に顔が見たくなって、顔をみるためだけに、職場で一番仲のいい友だちのところにお昼休みに突然お邪魔したりとしました。

そして、木曜の夜には、その友だちとごはんを食べに行った結果…

 

 

ちょっと元気になりました( *´艸`)♬

 

頑張って笑ってなくても一緒にいられる友だち、本当に本当にありがたいです。

私は、ひとに心をひらくのがとっても苦手なので、がんばって笑ってなくても、半ベソかきながらでも思っていることを話せる友だちやブログ仲間のみなさまには、本当に感謝しかありません。

 

 

まだめまいはひどいのですが、こればっかりはお薬が身体から抜けるまでは仕方ないそう。

なので、あまり気にしすぎずにしつつ、

頑張らなきゃ乗り切れない人間関係は、ちょっとしばらくは、

「色んな体力をつけている途中」

ということで、思い切って、ほどほどに放置することにします。

 

頑張りすぎちゃう仕事と人間関係は、意識的にがんばりません。

 

そうやって頑張っても、私も含めて、たぶん誰も幸せじゃないから、

私が幸せじゃないと、周りの人も幸せじゃないから、

がんばりません。

 

 

そして、ふらふらする頭を抱えながら…

 

友だちとこっそり夜のミッドタウン日比谷にもいってきましたぁ~😊

 

 

f:id:bakebakenecco:20191129230511j:plain

もうクリスマスです!✨

 

このツリー、中にも入れちゃいました!

f:id:bakebakenecco:20191129230543j:plain

 

 

今年は、本当にいろいろなことありました。

もう冬か…とちょっと寂しい気もするのですが、それでもクリスマスは一年で一番好きで、いくつになっても、何だかとってもわくわくします。

 

会社では、「頭ふらふらするからちょっと…」と頑張れない私。

イルミネーションのためなら、ふらふらしてようががんばれるのです。(*^^*)

 

そうです。

いつだって、自分中心でいいのです…!!

 

今日は、こっそりすみっコぐらしの映画も見てきましたし(この話はまた後日!)、とってもとっても幸せな気持ちの金曜の夜になりました。

 

今週も、みなさまありがとうございました。

素敵な週末になりますように🎄

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村