ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

久々のスタバ

体調を崩して以来、コーヒーを少しだけ避けていたのですが、
GWでWifi環境がほしかったこともあり、久々のスタバへ。

 

新しいストロベリーのフラペチーノとか、お店のオリジナルのフラペチーノ、
レモンケーキにシャインマスカットのプリンまで。
少し行っていない間にいろんな新作が増えてるんですね😲

いつも思うんですけど、飲食店って、本当に、色々な商品を開発してくれて、
好奇心を刺激してくれて、すごいありがたい存在です!!!

と、こんなに新しいものにテンションをあげつつも、
私が注文したのは、フォームミルクたっぷりのカプチーノとこちら。(笑)

 

f:id:bakebakenecco:20190501205142j:plain


何だかんだいいつつ、シナモンロールが一番好きです❣

久しぶりに外に出て、意外と外がそこまで混んでなくて、
ちょっとしたことではあるのですが、私にはとってはなかなかの進歩で、
少しだけ、勇気が出てきました。

のんびりがんばります。

みなさんも、GW後半も素敵な日になりますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ   にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ はじめてみました。


*ばけネコ*