ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ガリレオシリーズの新作(*'ω'*)

おはようございます、

ばけネコです。

 

今日から時短で在宅勤務に復帰です(*'ω'*)

 

 

昨日は久しぶりに本屋さんに行ってきました。

 

本屋さんって、大好きです。

いくとわくわくしてしまいます。

 

しかも、

昨日は入ってすぐに、

東野圭吾さんのガリレオシリーズの新作、

『透明な螺旋』を発見!

 

f:id:bakebakenecco:20210905201424j:plain

 

特にあてもなく、

ちょっとお散歩、程度でいったので、

ものすごく得した気分です( *´艸`)

 

 

さっそく午後からお茶を入れて、

ぐんぐん読んじゃいました。

 

東野圭吾さんのガリレオシリーズ、

すごく大好きで。

 

巻を重ねるごとに、

ちょっとずつ、

ガリレオこと湯川教授も年が重ねていく様に、

親戚の風変りのおじさんに久しぶりにあったような、

そんな気持ちにさせてくれます。

(風変わりなおじさん・シャーロックホームズも好きなので、

私は、ホームズや湯川教授みたいな人が

すごく好きなんだと思います。)

 

 

今回ももちろん一気に読んでしまったのですが、

楽しい読書タイムをすごせて、

しあわせでした。

 

 

新刊が出て早々ですが、

次のガリレオシリーズが出るのが

今から楽しみです。

 

今日からまた仕事もぼちぼち頑張ります!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村