ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

今日はリフレッシュデー🍵

夜の更新、ばけネコです。

こんばんは。

 

今週の前半は、

アドレナリン全開!

もう交感神経ガンガンで、

進め!進め!進めぇ~!

 

と。

 

頑張っていましたが、

アドレナリン全開モードは、

所詮短期決戦用。

 

HPの消耗が激しいんです。

 

昨日の夜あたりからは、

興奮状態で目がさえすぎて、

睡眠薬が中途半端に聞いていて、

仕事の夢ばかり。

「寝てる?起きてる?んん!?」

状態で、あらららら。

 

 

そんなわけで、

朝、数時間だけ働いたらお休みタイム。

 

大好きなマッサージに行って、

副交感神経モードのスイッチオン。

 

「ひたすらベッドにいようかな」

なんて一瞬思ったりもしたけれど、

マッサージに行ってよかった。

 

 

職場の冷房の効きが悪すぎるのか、

じゃぶじゃぶ冷たいものを飲んで、

シャワーだけで済ませていたので、

内臓もすっかり冷えていましたが、

今日からはちゃんと温めます。

 

 

あとはのんびり、

あったかいお茶を飲みながら

大好きな日経ウーマンを読んで、

のんびり自分らしい暮らしの模索をします。

 

今週も、あと一日、

がんばるぞ☺

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村