ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

贅沢おうちランチ🍝

おはようございます、ばけネコです。

今日も日差しが強くて、

あぁ、暑くなりそう~。

 

 

とはいえ、基本は在宅勤務で、

気持ちはのんびりです。

 

ランチはいつもおうちで、

贅沢ランチです。

 

 

これの何が贅沢かって、

ナスも、トマトも、

ばけネコ農園産のとれたてなんです( *´艸`)

 

 

ナスはちょっと皮が固めだったので、

ミートソースに入れたのですが、

しゃきっとした皮に

とれたてウルウルのジューシーな実。

 

フルーツトマトは甘うまぁ🍅

中玉で、ミニトマトの青臭さがなく、

大玉よりも味がしっかりしていて、

これはもはや果物…!

 

幸せです。

 

 

今週は残り3日。

慣れない仕事で、

ちょっとお疲れ気味ではありますが、

暑さに負けず、さぼらずに、

しっかり食べて頑張ります。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村