ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

パンダと目が合った

今日も午前中はのんびり、

ばけネコです。

 

仕事は朝型派なのですが、

勉強は朝からやるのが昔から苦手で、

何だかんだで夕方あたりから、です。

(と、今はそうも言っていられませんが、、、)

 

そんなわけで、

腰を伸ばしがてらのんびりお散歩。

 

お花でも買って帰ろうかな、

なんて思っていたら、

目があいました。

 

f:id:bakebakenecco:20220213130815j:plain

パンダかわいい…✨

 

しかも、こちら、

笹かまぼこと見せかけて、

パンです…!

 

人気者らしくて、

 「1家族様3個まで」

何て書いてあったもんだから、

余計気になってしまって、

1個だけ買ってきちゃいました。

 

 

早速いただきましたが、

中に丸ごと笹団子が入ってるのに、

包んでいるのが薄ーいパン生地だからか、

何にも違和感なく笹団子が鎮座しているんです!

びっくり!

 

笹団子を食べたような、

アンパンを食べたような、

そんなダブルの幸せがやってくる( *´艸`)

 

おいしい×たのしい=しあわせ~😊♡

 

 

毎週日曜に売っているのかな?と、

今日も結局、花より団子なばけネコなのでした。

 

 

みなさんも、見つけたらぜひお試しください♪

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村