ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

お誕生日スペシャル(その1)

おはようございます、ばけネコです。

都内は今日は秋晴れ。

ちょっと暑いけれど、さわやかな朝です。

 

さてさて、みなさん、

自分のお誕生日って、

どのようにお過ごしですか?

 

アラフォー入りする私は、

この誕生日、

自分に10万円だけ、

誕生日資金を活用すること許可いたしました…!

 

 

ポイントは、

多すぎず、少なすぎずな、

この10万円という額でして。

 

 

子供のころ、

クリスマスに5000円で好きなものを買っていい、

(残ったらおつりは親に返却)

というクリスマススペシャルをもらっていてたのですが、

それの大人版です。

 

「どうやったら最大限使えて効用最大化できるか」

 

わくわくします。

 

先月あたりから、欲しいものを探して考えて、

・洋服

・化粧品(アイシャドウ、チーク、リップ)

・基礎化粧品

マットレス

・農機具(家庭菜園用)

・ハンカチ(!)

・旅行

と欲しいものはいろいろ思い浮かんできます。

 

 

ハンカチは、

日常遣いのものの買い替えだから

通常経費扱いで買ってもいいかな?

とかそんなルールも作りつつ、

10万円の満喫プラン、模索中です。

 

ひとまず、Oggiで見て以来欲しかった

Ropeのスカートは最後の1着をゲット。

株主優待も使って、お得買い♡

 

*1

 

オルビスユーの基礎化粧品のセットも買ったし、

お誕生日軍資金は、残り約8万円。

 

今週はデパコスデビューを果たすぞ~!

 

そんなこんなで、今週もたのしくがんばります( *´艸`)

 

みなさんのお誕生日の過ごし方もぜひ教えてください♪

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村