ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

運気回復中?

おはようございます、ばけネコです。

今日は短め、つぶやき日記。

 

週末は、庭仕事に勤しみました。

まだまだ土づくりフェーズですが、

緑肥として植えたクローバーの芽が一気に出てきて、

かわいくてほっこりしました。

 

 

先日突撃した転職面接は、

その後もトントン進んで

最終面接にまで到達。

ありがたい限りです。

 

 

 

未だに頭痛などは消えないのですが、

それでも、ちょっと気持ちが持ち直しつつです。

(依然として、職場に行きたくありませんがね、ええ!)

 

 

お庭には、ベリー系とハーブと、

何を植えようかなぁ。

虫が苦手だから、花がたくさん咲くのは△。

苗の取り寄せもしないと。

 

 

そんなことをぼんやり思いつつ、

今日もぼちぼち、がんばります。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村