ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ワクチン2回目💉

今日も短め、

つぶやき日記。

 

2回目のワクチンの日が来て、

しかも今日は暑くなりそうで、

朝からドキドキしてます。

 

今週は、すっかり忙しくて、

コンビニごはんが続いてしまって、

今朝になったらもう内臓が、

 でろぉぉぉん・・・

とお疲れ気味の悲鳴をあげています。

 

 

それでも、おうちの豆苗は、

台風なんてどこ吹く風よと、

立派に育ってくれまして、

今日はもう立派に食べ頃です。

 

f:id:bakebakenecco:20211002085204j:plain

 

今日の夜ごはんは、

手抜きでもいいから、

自分で作りたいな。

 

豆苗は、溶きたまごと一緒に、

胃にやさしいスープにしようかな。

 

 

そんなことを思いつつです。

 

さてさて、まずはチックンチックン💉

ワクチン接種、がんばってきます(*'ω'*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村