ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

噛みつきたい日🍘

おはようございます、ばけネコです。

 

今日も都内は、

じめじめむしむし。

そして、今日も在宅勤務。

 

昨日の夕方あたりから、

完全に、

在宅勤務に飽きてしまいました、、、

 

アロマをたこうが、

何をしようが、

もうむしゃくしゃというか、

イライラというか…

 

 

動いたほうが良いのに、

動くのも面倒で、

仕事が終わったら即寝る始末。。

(再び体重は激増中。。。)

 

まったくもう、何なのよ私😫

 

 

そんな感じだったので、

今朝はちょっとがんばって、

少しは気分を変えよう、

とお散歩に行ったら、

 

そうだ、何かをゴリゴリ噛みたいんだ!

と気づきまして。 

 

f:id:bakebakenecco:20210520092654j:plain

 

おせんべいもりもり。

ゴリゴリ噛みつきたい。 

 

 

それにしても、

そろそろ今流行りの

ワーケーションにでも出ようかな。

 

在宅勤務がいい加減つらくて、

朝からうっかり自分におせんべいを許可してしまう

ばけネコなのでした。

 

今週もあと2日、

ぼちぼち生き延びます。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村