ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

疲れすぎてて力尽き。。

この4月、本当によく働きました。

走り回ってました。

後輩にガンガン指示を出しつつ、

夜には仕事の棚卸しないと、

翌日以降も案件がたくさん。

 

 

頭のオーバーヒート期が昨日でいったん終わったら、

今度は抜け殻状態。

もう動きたくもないし、

「これが食べたい」というものさえない。。。

 

仕事だから、相手によっては、

「何なのこいつ?仕事しろよ?」と

イラっとしてしまうこともありつつ、

基本は、きちんと、気分よく働きたい。

でも、そううまくいくばかりじゃなくてさ、

たまにもそっと私の心の中の

「ヤクザ」

でてきてしまう。

口の悪い自分は嫌いです。

職場でも普通に

「なんなんこいつ、頭ついてんの?」

「ごみすぎて付き合いきれない」

とか暴言ばっかり。

ネガティブワードが私に突き刺さるけど、

ムッとなってしまうこともあるのはしょうがないし。

おっとりきれいなお姉さんでいたい・・・。。

 

と、今日のつぶやきは本当に支離滅裂。。

疲れているんです、、、ほんと。。。

 

明日は楽天で購入したこちらのD-BROSの花瓶に入れる、

背の低い麗しいお花を買いに行きたいな。

f:id:bakebakenecco:20210429220228j:plain

私の心、潤え!

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 


30歳代ランキング

 

*ばけネコ*

PVアクセスランキング にほんブログ村